気ままなブログ

人生はお気楽で

サポート

朝鮮半島なんか一挙に無価値どころかお荷物だし(笑)

more... »

月, 3月 31 2014 » 未分類 » No Comments

報道機関

地震当日に津波や強震が襲うような所にわざわざ住んでたんだから。

more... »

日, 3月 30 2014 » 未分類 » No Comments

制作費用

その後は、「みどりかぜ」をもう一度キャスト練り直して撮っていきたい。

more... »

土, 3月 29 2014 » 未分類 » No Comments

青春

北陸新幹線全線開通とかの後なら想定ルート組めるかもだけど、タダでさえ在来線自体が特急街道で普通列車ないから、東 […]

more... »

木, 3月 27 2014 » 未分類 » No Comments

有料配信

なぜ若者はテレビ離れしているのか、制作会社から見たテレビの現在

more... »

木, 3月 27 2014 » 未分類 » No Comments

盆踊り

アンジェラ姉さんがMCでマイクが熱くて持てない位の暑さ、日焼けもしたね。まぁ雨より良いや。

more... »

火, 3月 25 2014 » 未分類 » No Comments

カロリーメイト

フロント陣はオフシーズンにしっかり鍛え直して来年を見据えて欲しいですね。

more... »

日, 3月 23 2014 » 未分類 » No Comments

初売り

キーボードトラブルなんだが、ノートPCのキーボード故障って面倒なのよね。

more... »

土, 3月 22 2014 » 未分類 » No Comments

疑問

いや、野球ファンとしては当然頑張って欲しいけどさ。

more... »

土, 3月 22 2014 » 未分類 » No Comments

最前列

あっ、日が代わってた!…まぁ良いや。

more... »

木, 3月 20 2014 » 未分類 » No Comments